癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

安産祈願

体調も落ち着いたので、念の為安産祈願へ行くことに。

三連休の日曜日。

お昼ご飯は外で食べることにして、11時前には出発(^_^)

途中で讃岐うどんのお店に入って、昼食。

住吉大社へ〜(^○^)

実は、住吉大社で子宝のお参りもしてたんですよね今年。

神様は約束守ってくれたのですね♪(´ε` )

祈祷をお願いし、腹帯はコルセットをもらいましたよ。

赤ちゃん連れの方がすごく多い( ̄◇ ̄;)

お宮参りに来てるみたいです。

今年は赤ちゃん多いのかなぁ?

芸能人の妊娠出産ラッシュが多いから、ついそう思う。

無事に終了しました〜(^○^)

安産祈願とか全然考えてなかったけど、来てよかったな。

どうか無事に赤ちゃんが産まれますように(`_´)ゞ