癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

9ヶ月目に突入〜

無事に9ヶ月目に突入したよ( ´ ▽ ` )ノ あともう少しで赤ちゃんに会える! ベビーベッドもハイローチェアも買ったし、大物は揃った感じかな。 双子用のベビーカーもリサイクルで購入〜 首が座るまではベビーカーメインで移動したくて、横並びベビーカーだけど、そこまで大きい感じじゃなかったから 思い切って購入しちゃいました(^_^) とにかくお金かかるから、リサイクルで買えるものはリサイクルショップで購入してるよ。 レンタルも考えたけど、意外とリサイクルで買ったほうが安いのよ〜 使った後は、また売りにいくつもりだし(^◇^) 子供用品専門のリサイクルショップで買ったほうがいいかなって思った。 色々教えてくれるし、きちんと手入れしてくれてるから安心。 あとは細かい物を揃えていくだけ(^_^)