癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

臨月に見える?

最近、買い物行くと道端やスーパーで知らない近所の人に声をかけられるようになったよ(^_^) もうすぐ産まれるの?って。 まだ一ヶ月先なんだけどね、やっぱりもう臨月のお腹に見えるんだなぁ〜って(^_^;) 母親からも予定日いつだったっけ?って言われて答えたら、えっ、そんな先なの?って(^_^;) もっと早いと思われてたみたい〜 まぁ、こんだけお腹大きかったらしょうがないか( ̄ー ̄) 今のところ双子妊娠のわりに元気に動けているので助かるよ〜 転ばないように気をつけなきゃいけないけどね。 体重の増加が激しくなってきたんだけど…食べるのを止められない(T_T) 圧迫されてるはずなのに、食べたくてしょうがないんだよね。。 ヤバイ〜(´Д` )