癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

移植準備!

ようやくリセット完了で、移植にむけて準備が始まりました。

採卵の時に苦しすぎてトラウマになってしまったので、自然周期で移植をお願いしました(^_^;)

普通に排卵を待ってからの移植です。

病院に行く回数は増えますが、薬がないだけマシと思いました。

その時担当してくれた女性先生は、感じの良さそうな方。

できるだけ早く移植できたほうがいいよね?ということで、卵が早く育ってくれるよう注射をすることに。

内膜も厚くしたほうがいいよねってことで、薬を出される…

自然周期なのに…?とは思いましたが、まぁたいしたことない感じだったので、言われるがまま(^_^)

排卵確認で三回目に通った時、ようやくOKとなりHCGの注射をして移植日決定(^○^)