癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

お迎えまで

まだまだ小さいので、お迎えまで2週間待ち。

それまでの間に色々と準備を!

ゲージなど必要なものはセットで購入し、事前に組み立て(^_^)

 

それからネットで検索してたら、ちょっと不安要素が…

それはアレルギー(-。-;

私はハウスダストアレルギーをもってるので、大丈夫なのかなぁ〜と急に不安に。。

急いで病院に行って、うさぎと牧草のアレルギー検査をしてもらいました。一週間後…結果は問題なし! 

よかったぁ〜とひとまず安心(^_^)

旦那は昔から動物を飼いまくってたから、大丈夫!と豪語してたので放置(^_^;)

ですが、念の為に空気清浄機をもう一台、うさぎさん用に買うことにしました。ダイキンの空気清浄機〜

なんだかんだで、うさぎさんを迎えるためにお金を使い込む2人

赤字ですね〜、ヤバイ(~_~;)

 

もう一枚のショット、デブんとしてます(笑)

f:id:kodokufujin:20150221012727j:plain