癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

次の移植にむけて

今回は治療の話を。

ようやく現在まで追いつきました〜(^_^;)

今は三度目の移植準備にはいってます。

前が自然周期だったので、今回は違うことをしてみようと言うことでホルモン補充で移植します。

スケジュール確認と内診しに病院へ。

先生から内膜はいつも綺麗だよね〜と言われ、でも今回は薬を使用することでいいよね?と。

まぁ、しょうがないよね…と思っていたら、ほんとに内膜綺麗なのになんでくっつかないんだろうね?と言われ。。

知らんがな! 私が聞きたいわ〜!! と思いました(T_T)

2回失敗してるので、二段階移植が可能ですけど、成功率は高くなるからそっちにしましょうか〜とのこと。

う〜ん。。大丈夫だろうか…(~_~;)

これで失敗しちゃったら、ほんとにできることをやりつくしちゃったよって感じがしてしまう。

あとは、運のみ…?

いや、私の場合ストレスが1番の敵なんだろうなぁ〜と。。

1回目の時みたく、のほほんと移植できたらいいな(´・_・`)

リンクたんを持ち込みたい…抱っこしてたいわ〜

そしたら、絶対にのほほんとできそうだ( ̄▽ ̄)

…無理だけど(笑)

大人しく抱っこされててくれないし〜、、ってそうじゃない。

 

とりあえず、ソフィアaを飲んで生理がきてから14日後にまた病院行きます。