癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

突然の下痢

急に下痢になっちゃいましたわ〜

お腹がイタタタ…(´Д` )ってなって、赤ちゃん大丈夫か心配になったけど、とりあえず胎動は元気みたいなんで。

いつもは便秘で病院から薬をもらって飲んでるんだけどね。

食べすぎたのかなぁ〜

ほんとに馬鹿食いしちゃってるんで…

食べ過ぎよくないよね(´・_・`)

でも我慢できなくて〜(ーー;)

 

あと、妊娠中期ぐらいから体温調整ができないというか…

とにかく寝る時に、暑くて汗がすごくでるんですよね(´Д` )

朝起きた時とか、昼寝の時とか汗で下着がベチョベチョになるぐらい。。

今日はすごい汗で起きた時寒くて〜、急いでお風呂入ったよ(~_~;)

風邪ひいちゃうよ… 

寝る時は暑いから布団をかぶってないことが多いので(ーー;)

なんとかならんかなぁ〜

みんな汗とかかくのだろうか…