癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

採卵その後

採卵が終わって、これで吐き気もマシになってくるかなぁ〜と思っていたら…あれれ?

なんかまだ気分悪いんですけど、ていうか酷くなってるんですけどー!!(´Д` )

そのうち起き上がることもしんどくなってきて…これはあれか?有名なOHSSというものか?と思っていたら、やっぱりそうみたいでした(T_T)

採卵から4日、5日後ぐらいがピークだったのか、まずご飯は食べられず、水も飲めない状態に(~_~;)

ずっと寝たきりで、起き上がる時はトイレに吐きに行く時ぐらいでした。

お腹も腹水がたまりパンパンになりました…まるで妊娠中のよう

つわりならいいけど、これはキツイ(T_T)

 

ピークが過ぎると徐々に水を体がうけいれてくれるようになり、食事も…とりあえず豆腐を食べられるように(^○^)

久しぶりすぎて豆腐ってこんなに美味しかったんだ、と感動しました。

 

吐き気がひどいだけで、体が悪いというわけではないので、お腹はすっごく空いてました。

食べられないけど、食べたい…まるで修行のような感じでして、紙に今食べたいものリストなるものを書き出し、元気になったら絶対食べてやる!って思ってました(笑)

一位はおにぎりです、日本人だから…。

 

もうちょいで入院になりそうでしたが、なんとか無事に回復できました(^_^)