癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

採卵!

ようやく採卵当日。

朝からフラフラ〜、やっぱり起き上がると吐き気が(~_~;)

この日は旦那も休みをとって付き添いで、車で行く予定。

こんな気持ち悪さで採卵できんのか?

それよりも、病院に行けるのか?

とりあえず、病院へ急いで連絡。

何とか病院まで来てください!って言われました。そりゃそうですよね…(ーー;)

ゼーゼー言いながら、なおかつボーっとしながら車中ではやり過ごし、なんとか病院まで辿り着きました! よかった〜(^_^;)

先生からとりあえず採卵はしましょう!と言われる。

…うん。ここまできたら頑張るよ。。

 

私は静脈麻酔で意識をなくしてる間に採卵しました。

なんだろう…、意識ない間変な世界にいる夢を見たんですけど。

最後あたりは徐々に意識が戻ってきて、苦しくて、う〜ん。う〜ん。って言ってるのが自分でもわかりました(´Д` )

 

ようやく終了。。

なんとかやり遂げましたよ!

卵は20個ほどとれたみたいです(^_^)よかった〜

 

そしてフラフラしながら帰宅しました。

あぁ〜、採卵まで長い間しんどかったけどヤッタ!ようやく終わった〜と思っていたら…

 

その後に地獄が待っていました(ーー;)