癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

移植当日!

色々とありましたが、ようやく移植日まで辿り着きました(^_^)

旦那も付き添いで行くので、車で病院へ。

受付を済ませてから、とりあえずトイレへ! 

さて、移植時には尿をためておかねばならないんですが、移植まで時間があるので一度ここでトイレに行っとかないと我慢できなくなるそうで…

しばらくして呼び出されて、今回移植する卵ちゃんの説明を受けます。解凍はうまくいったみたいで、グレードもなかなか良いようです。もうそろそろ孵化するかな?といったところ。

そして、ベッドのある病室へ案内されます(^_^)

個室になってて、移植までしばらくここで休憩、移植後も休憩する場所です。

 ちょっとワクワク気味(^_^)

これで妊娠できるかな〜とか思いながら、順番待ち。

 

そしてついに、移植です(^○^)

術室に連れて行かれ、椅子はまぁ…いつもの感じで。

チューブを子宮に通します。

以外と痛くない。何かしてます?ぐらい(笑)

エコーで見ながら卵をいれるんですが、結構一瞬すぎてよくわかりませんでした。

でも、確かに入った…のよね。

 

その後しばらく休憩だけど、トイレに行きたくてしょうがない!

でも三十分は我慢しました(^_^)

これで一段落ついた感じですね。