癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

判定日までの日々

判定日は二週間後です。

私の通っている病院は、お姫様生活を推奨してますが…移植日の翌日は土曜日だったこともあって、お出かけしました(^_^;)

日曜日もお出かけ…結構歩きました。

体調に変化なしです。

 

それから6日後かな…?

イライラ気味になってきて、なんかお腹が痛い(−_−;)

夜眠る時もお腹が痛くて眠れない!! 

一体なんなの〜って思いつつ、様子見をしてたら2日後ぐらいに腹痛はなくなりました。

 

判定が待ちきれなくて、ソワソワしだす…もうそろそろ妊娠してたらわかるよね?と思って、フライングしようか迷う(´Д` )

そして10日後…フライングしちゃいました。。

 

うんまぁ…真っ白。。。(T_T)

あぁ〜〜…、もうダメなんだぁ。。。

妊娠してなかったよ。

期待してたのに、お医者さんにも妊娠できるって言われてたのになぁ〜。。

私って欠陥品なのかな?…

旦那さま、ごめんね。。