癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

黒い感情

不妊治療をされている方なら、少しは理解してもらえると思うんですが…時々ドス黒い感情に支配されることがあります(´Д` )

私とさほど変わらない時期に結婚した子は、すでにお子さんがいます。不妊治療してることを言ってないけど、子供産まれたよ〜ってメールがきた時、何とも言えない感情になりました。

「おめでとう!! よかったね〜」

たったそれだけの言葉をメールで送る時に、指が震えました。

もちろん、よかったねと思う気持ちもあるんですけど…

自分でも震えたことにビックリ(^_^;)

 

あと、こんなこと言うのもなんですが…まぁ、今日は吐き出す!

嫌いな子が妊娠したと聞いた時は、めちゃドス黒い感情に(笑)

なんであんな子が妊娠できて、真面目に生きてきた私はダメなん!?神様って不公平〜!! ってほんと思いました。

細かく書いちゃうと誰かバレそうなんで書きませんが…、結構モラルのないゆるい子だったんで。。平気でバレる嘘をつくし、旦那さんも騙されてんなぁ〜って思ってたぐらい。

問題ある人が簡単に妊娠できちゃうんだな…

 

時々、話聞いたりするけど、赤ちゃんはお空の上で見ていてお母さんを選んでるっていうの。

絶対ウソやし!!

これを言われると腹がたちます!

なんの根拠があって言ってるのやら( ̄ー ̄)

 

今回はブラックになってみました(^_^)

多分、またブラックになる時ありますが…

たまには吐きださねばd(^_^o)