癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

うさぎさんを飼うキッカケ

今年の1月初め頃かな? 

旦那とあてもなくお出掛け中、必要な物があるからとホームセンターに寄りました。

いつもホームセンター行った時は、ペットコーナーを見るんです。

犬を飼いたいなぁ〜って以前から旦那と話てて、でもなかなか飼える環境ではなくいつも見てるだけ…

そのホームセンターは小動物が他より少し充実してるみたいで、そこでうさぎさんを目にしました(^_^)

ミニウサギがいっぱいいて、小さくて可愛くて…(*^_^*)

ひたすらジ〜っと見つめてました(^_^;)

これだけ小さかったら飼えるよね?と思って、お店の人に話を聞いてみると…雑種なんでどれだけ大きくなるかはわかりません、ってこと。

お店の人もうさぎについてよくわかってない返答だったので、とりあえずはやめておくことに…

 

でもでも!

可愛かったなぁ〜…そうだ! 

うさぎの専門店があれば、そこで詳しく聞けばいい!と思いたった私はホームセンター出てすぐにスマホで検索(^_^)

そのまま旦那にお願いして、うさぎ専門店へ行くことに〜

思いたったが吉日(^○^)