癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

友達ってなに?

全然関係ない話だけど、時々友達ってなに?と思う。

実は私は、友達が1人程しかいない(爆)

程っていうのは、ちょっと微妙な関係の人もいるからだけど。

 

昔は友達多かったけど、中学から狭い範囲でお付き合いをするようになった。まぁ、アメトークで有名な中学の時イケてないグループの一員だったわけ。

暗くて地味。自己主張なんてしない。真面目に生きてきた。

そんな感じでず〜っと学生時代、社会人生活を過ごし…

周りの環境も異性が全然いないし、友達も派手な子は1人もいなかったから、合コンなんてあるわけもなく、年齢=彼氏いない だった(笑)

でも趣味があって、ちゃんと働いて、会社の同僚や幼馴染達と飲みに行ったり遊びに行ったりで充実して楽しく過ごしてた。

時々、彼氏ほし〜とは思ってたけど…

 

そんな私に人生の転機、モテキ到来(笑)

〜色々あって長くなるので省く。〜

 

とりあえず、旦那と出会って1年で結婚することに。

ギリ29歳で結婚できたわけですが…この年齢って複雑なわけで。

結婚報告でまさかの友達に泣かれるという経験(~_~;)

聞きたくなかったショックと言われ、私もショック(´Д` )

その後謝ってくれましたが、結局気まずくなり…メールも素っ気なくなり、毎年くれてた誕生日メールもやっぱりこない。

今では完全に疎遠(^_^;)

幼馴染だっただけに、悲しくて。

友達ってなんだろうなぁ〜と考えるキッカケになったわけ。