癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

思いやりって難しいよね

友達ってなに?から引き続いて。

ショックで悩みましたよ…

ほんとのところは結局わからないけど、

不妊治療仲間と同じ心理なんだろうな、と思いました。

同じ彼氏いない仲間〜って思ってたら、ある日突然先を越されたって感じなんだろうなぁ〜と(ーー;)

じゃあ、黙ってたらよかったのか?って…これも違うよね。

黙ってたっていつかバレるし、余計に感じ悪いし。

 

でも、でも! こっから毒を吐きだすけど!

努力しなかったのは自分なのに、嫉妬しないで、私のせいにしないでほしい!ってこと-_-b

不妊治療してる人達は、みんな努力してるってことわかってるし、誰かが妊娠したって聞いたら複雑な気持ちになってしまうこともあるでしょう。妊娠に関してはどうしようもないから。

 

でもね。

彼氏ほしいって言いながら、合コンとかそういう飲み会苦手、婚活苦手だからって動かなかったのは、自分でしょ?って!

私だって、めちゃくちゃ人見知りで飲み会苦手だったけど、必死に頑張ってそのせいで体調も崩したし鬱になったり色々あったけど、その苦労があったおかげで旦那と知り合えたわけで。

それを知ってて、おめでとうじゃなくショックはないよ…(T_T)

 

女って色々複雑でしんどいなぁ〜!!って、自分のこと含め(笑)

以上。