癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

家族運はいい?

母からよく言われるのは、あんたはいい家族に恵まれて幸せだね〜子供できなくても恵まれてるよ、ってこと。

父は真面目で子煩悩だったし、兄弟もみんな変にグレたりした者はおらず、それぞれ真面目に生活してて…

旦那も優しくて休日は常に一緒。

確かに幸せで、子供ができないことを除けば恵まれてるんだろうなぁ〜と思う。

お金はないけどね(笑)

 

母は子供の頃、自分の父親や兄弟のことで苦労したみたいで、余計に私のことを幸せだと思うんだろうな。

 

私って家族運は良いみたい。

両親には大切に育ててもらって感謝してるし、旦那大好きで義理両親も結構好きだし。

でも欲は限りなくて、だったら尚更子供ができないなんておかしいじゃん!って思う自分もいるわけで(ーー;)

 

家族運を最大限に発揮して、どうか妊娠できますように〜(^_^)