癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

足つった

昨日、リンクをサークルに出して遊ばせ始めた時。

ノートパソコン広げて家で会社の仕事してた旦那がいきなり、

「ぐわぁ〜〜!! 足つった〜!」

と倒れ込みました。

うぉぉ…と言いながら悶える旦那。

それを見て、ピシッとかたまるリンク。

完全に警戒してるか怯えてる様子で、足だん2回。

こんなハッキリな足だん初めてで、音の大きさに驚く私と旦那。

「足だん初めて見たわ〜」

と言いながら、まだ倒れこんで悶えてる旦那(笑)

それから少しして足も治った旦那ですが、リンクはまだ警戒中。

よっぽどビックリしたか怖かったのか…

カクカクした変な動きでゲージにゆっくり戻り、また足だん。

大丈夫だよ〜と頭をナデナデして、なだめても足だん。

旦那と2人でよしよし〜となだめても足だん。

「…リンクはしつこいな…後を引くタイプか、本当は女の子か」

と言う旦那。…いやいや。

20分ぐらい様子のおかしかったリンクでしたが、その後はいつも通りに戻りました(^_^)

よかったよかった。

そんな日常でした。