癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

女の嫉妬は怖い

全然、不妊とか関係ない雑談。

私の勝手な意見なので、不快に思われた方すいません(ーー;)

 

私は旦那が大好き(#^.^#)

運命の相手に出逢えたと思ってまして、毎日ラブラブしてます。

このラブラブ話を誰かに聞いてもらいたい〜!と思っちゃたりするわけですが、話せず…あ、友達いないとかの問題じゃないですよ。

なぜできないかって、それは嫉妬や妬みが怖いから。

どうして、そんな風に思うようになったかというと…

昔から母に、良い話は他人に漏らすな、自慢をするな、妬みの対象になるから、と教えられてました。

それから、学生時代に少女漫画でよくある場面に遭遇したのも、嫉妬と妬みって怖い…となった原因。

女子4人がかりで1人の女子に、A君と仲良くしないでよ!とギャアギャア文句。どうやら、4人グループの内の1人がA君のことを好きらしく、A君と仲のいい女子が気に食わないので友達引き連れて文句を言っている…という構図。

彼女でもないのに、なんていう言い掛かり!

おまけに関係ない友達引き連れて多勢に無勢とは! 

その頃、恋愛に興味なかった私は衝撃を受けました(笑)

恋人でもないのに、男が絡むと女って怖いんだなぁ〜と学んだわけです(^_^;)

もちろん、みんながそうであるとは思ってないです。

ただ、触らぬ神に祟りなしっていうのかな。

どこにそういう人が潜んでるかわかりませんから。

とりあえず、ネットのみで自慢する私です。