癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

副作用はツラいよ

現在、移植にむけて薬を服用&塗ってるいちこ。

5日目にして、いきなり体調不良…副作用が襲う。

 

休日、朝起きてリンクのお世話をしようと起きあがろうとすると、あれ?ふらふらする?眩暈?

立ち上がって歩いてもふらふら〜

なんとかリンクにご飯だけ与えるも、布団に戻る。

そして隣で寝ている旦那をつつき起こし、状況説明。

旦那がお世話をしてくれ、私はそのままダウン…

お昼ご飯食べた方がいいよ〜起きておいで、と言われて渋々起きあがるも、まだふらふら…正直座っているのもツラい。。

車酔いみたいになって、気持ち悪くなってきて、布団に戻ってダウン…。

モスバーガー買ってきた旦那は2人分食べるはめに。

少しでも食べなさい、とお茶漬けを作って持ってきてくれた。

寝ながらパクパク…

そしてブラックアウト…

気づいたら、あれ? 暗い?  もう夜の7時前。

洗濯物などは旦那がしてくれていたよう。ありがとう(T_T)

晩ご飯は旦那がうどんを作ってくれて、ヨーグルトも買ってきてくれた。 迷惑かけて、ごめんね。

 

次の日、病院に連絡。

おそらく塗り薬の副作用、止めると移植できない、とのこと。

そんな…  、、ここまでお金も時間もかかってるのに。。

私が弱いせいで? とりあえず様子をみます。ということに。

副作用はツラいよ。。