癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

婚約指輪リフォーム

最近、婚約指輪を普段使い用にリフォームしようかなぁ…と考え中です。

実は指輪が2つあって、旦那に買ってもらったティファニーのものと、義母から頂いたものと。

なぜか婚約指輪はティファニーだ!!と信じていた私、旦那にねだって買ってもらいました(^_^)

なぜか、一粒ダイヤではなく7粒のダイヤがついたものを購入。

店員さんには、年配になっても使用できて着物にも似合いますよ〜と言われました。まぁ、渋いってことでしょうかね…

でもこれが、豪華すぎて普段使いできない!

ガツンガツンあたるから、傷がつきそうで怖いし…

ほんの少ししか使用しませんでした…。

 

義母から頂いたのは、義母が持っていた婚約指輪。昔ながらの爪の高い一粒ダイヤです。

これは勿論全然つけれないデザイン…。

 

あまりにも勿体無いので、義母から頂いた指輪を普段使いできるデザインにリフォームしようと思ったわけです。

ちなみにティファニーはデザイン気に入ってるので、ここぞという時に使用する予定d(^_^o)

旦那も、指輪を使用してくれたら義母が喜ぶよ〜と言ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

でも、お金がかかるので…迷い中。

不妊治療で無事に妊娠できたら記念にしようかな…。。

 

みんな婚約指輪って普段使いしてるんでしょうかね。

私の知り合いでは誰もしてないので…