癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

健康って素晴らしい

今日は暖かくてお天気もいいですね(^○^)

散歩日和♩

子供がいたら一緒に公園とか行くのになぁ〜

 

用事ついでに散歩しながら帰宅。

いい運動になりました。

暖かいからか、今日は体調がいいし、気分もいいです(^◇^)

スーパーでお菓子をいっぱい購入。

最近はモリモリ食べます。

あぁ〜、健康って素晴らしいねd(^_^o)

美味しくご飯食べて、歩けて、どこも痛くも苦しくも気持ち悪くもないって素晴らしいわ( ´ ▽ ` )ノ

近頃不妊治療のことばかりで忘れてたけど、ずっと体調悪かったときに、健康ってすごく有難いことだったんだなぁ〜…健康というだけで感謝しなきゃいけないんだな、って身に染みて思ったんだよね。

それが最近じゃ自分のことばっかで、治療のせいで、子供できないせいで不幸みたいな…無い物ねだりばっかり。

自分で勝手に苦しみを作りだしてたなぁ〜…と。。

今日はしみじみ思いました。

思い出してよかったよ。

また忘れちゃうだろうけど、また思い出そうっと♪(´ε` )