癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

移植終了!

とりあえず、移植終了です( ´ ▽ ` )ノ

今回は尿をためすぎて、もう少しでヤバかったです。。

お腹に力が入ってしまっていたようで、なかなか本番のチューブが入らず少し時間がかかりました。

だって、トイレに行きたくてしょうがなかったから…

でもまぁ、そのおかげで画像がハッキリ見えました!

ちゃんと入ったところもバッチリわかりましたd(^_^o)

今度は木曜日にまた胚移植です。

初期胚を2個融解して、2日目を移植、残った一つを5日目胚まで育てて移植ですが、もう一つはもしかしたら育たないかも…ってことでした(´Д` )

頑張ってくれ〜(`_´)ゞ

 

それにしても、移植後の注射ってなんであんなに痛いんだろう…