癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

不育症の注射痛い

昨日、移植終わって今日から自己注射です。

採卵の時以来だから久しぶり〜

手順書を見ながら準備。

採卵の時はお腹の脂肪に刺してるからか、全然痛くなかったんだけど…どうかな?と思いつつ、今回もお腹の脂肪多そうな所をつかんでプスっと注射。

スムーズに針が入ってホッとしたのも束の間、い、痛ぇ〜!!

薬が入っていくたびに痛い!!

でも、ここで抜くわけにもイカン!!

我慢しながら少しずつ薬を入れていく…思いきって一気に薬をいれたほうがいいのか…?と悩みながらも痛すぎて一気になんて無理だ(´Д` )

えぇ〜なんでだろ? 

昨日は腕に注射されたから、えらい痛い…筋肉注射よりも全然痛かったわ〜と思ってて、若干看護師さんのせい…?とか打つ場所のせい?とか思ってたけど、違うわ!!

これ薬が痛いんだわ!?

えぇ〜…

この痛いの毎日続けなくちゃいけないの?

凹むわ。。

オルガランという薬です。

ちなみに保険ききません。

恐ろしい…お金はかかるわ、痛いわで本当に踏んだり蹴ったり。

せめて保険きかしてほしいわ〜

不育の薬なんだから、必要でしょうに!!

ほんと国って役にたたない