癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

膣座薬に苦戦

昨日の晩から薬が一つ変わって、初めての膣座薬です。

カプセルみたいなのを入れるんですが…

タンポンとかも怖くて入れたことないので、かなり不安(´・_・`)

落ちてこないところまで入れて下さいと言われたけど、それってどこまでなん?

お風呂あがって、寝る準備をして…

よ〜し、いざ!!

…なかなか入らない( ̄◇ ̄;)

怖いわ〜と思いながらも、頑張って押し込んでみる。

指の第一関節ぐらいまでは入った?

ってところで、ギブ(~_~;)

とりあえず、出てこない感じなのでよしとする。

あとは、このまま安静に…ふぅーって気づいたらめっちゃ汗かいてました。

入らん、ぬぉ〜!! お〜!! (´Д` )

って言いながらやってたので、旦那が心配して見にきた(笑)

旦那、「次からやってあげようか?」冗談

私、   「ホントか、よろしく!!」

って言ったら、えっ?!( ̄◇ ̄;)って顔された

冗談ですよ…(。-_-。)

 

その後、ちょっとお腹痛くなった。無意識に力いれてたのかも…

ヤバイです。

朝はちょっと気持ち悪くて、座薬の副作用みたいです。

苦戦しまくりですが、頑張ります。