癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

判定日!

本日、判定日でした。

結果は…、妊娠判定いただきました〜!!

初の陽性です(#^.^#)

Hcg値は1104

しっかり反応でてますね〜とのこと。

初めて、おめでとうございます、とのお言葉を頂戴しました。

来週は胎嚢が確認できるか検査です。

まだまだ心配ですが、とりあえずは第一段階クリアです!!

ストレスためまくって、過呼吸ぎみになったにもかかわらず、ちゃんと着床してくれました( ´ ▽ ` )

頑張ってくれた卵ちゃん、みんなに感謝です(^_^)

 

実は土曜日の夜にフライングしてました。

BT9日目ですね。チェックワンファストで1分以内にハッキリと反応しました。

終了線よりかは薄く少しかすれてましたが、ハッキリとわかる線が出ましたよ!

今まで真っ白しか見てなかったから、 妊娠検査薬ってほんとに反応するんだ!!と思いました(^_^;)

 

まだ全然実感わかないし、今のところ体調にも変化ないので、この先どうなるかわかりませんが、なんとか無事に育っていってほしいなぁと思います。