癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

胎動を感じた日

胎動を感じたのは、本当にちょうど五ヶ月目の日でした。

病院の健診の帰り、車の助手席に座ってたら右側のお腹がポコンとした感じになりました。

あれ?

これってもしかして胎動?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

隣の旦那に、今お腹がポコんてなったよ、胎動かも〜( ´ ▽ ` )

と言ったら、え〜本当!?(*^^*)と喜んでました。

 

でも、勘違いかなぁ〜という気持ちもちょっとあって…

初マタにしては胎動感じるの早いかなぁ?と思って。

ネットで調べたら、痩せ型の人は早めに感じやすいって書いてるし、この時期でも感じる人はいるみたい。

やっぱり胎動かなぁ(#^.^#)と。

その日から、少しずつではありますがお腹がポコポコするようになって、時々ビックリするぐらいポコン!となるので間違いなさそうです(^_^)

いつも右側が激しく動くので、こっちの子は暴れん坊?活発な子になるのかな?と。左側は控えめにたまにポコっとなるので、おとなしい子になるのかなぁ〜と思ってます(^_^)

右側が旦那似、左側は私似だねぇ〜と言ってます。

お腹にいる時から、すでに個性あるのかな(^○^)

もうすぐ六ヶ月になるけど、ポコポコ感じてますよ〜