癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

性別確定?

今日で妊娠六ヶ月〜(^○^)

無事にここまできました!

そしてクリニックの日。

 

かなり人がいっぱい〜、みんな妊婦さんかな?

1時間ぐらい待たされてようやくエコー

一緒にいる旦那が性別はわかりますか?と質問。

わかりますよ〜、とのことで見てもらう…

1人目は…女の子ですね〜(^_^)と。

2人目は…女の子ですよ〜(^_^)

 

え〜!マジで?!と思っちゃったよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

実を言うと、今日男の子にママと言われる夢を見たんですよ。

前の移植の時も男の子の夢を見たし、私の兄弟は男ばっかりだったので…つい男の子だと。

旦那は喜んでおりました。

可愛い子が産まれる〜♪(´ε` )と。

姉妹…難しそうだけど、健康で無事に産まれてくれたらいいなぁ