癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

胎教にオルゴール

実は妊娠前から、旦那がオルゴールが欲しいなぁ〜と言ってた。

じゃぁ、もし妊娠できたら記念にもなるし胎教にもなるから買おうかって言ってましてね。

どこぞのオルゴール博物館的なところで売ってた、普通のより少しお高い高級オルゴールの音色がすごくよかったので旦那はそれが忘れられないみたい。

地元にオルゴールを売ってる店がないか検索。

一店舗発見( ´ ▽ ` )ノ

そこに見に行くことに〜。

なんだか随分とこじんまりしてるけど、大丈夫かな?っていう感じ。

お店の中に入ると、少ないけどオルゴールが何点か置いてある。

お店の人に胎教でオルゴール欲しいんですって言ったら、ソファーに案内されて、これが一番オススメですよ!って出された物。

72弁のスイスのオルゴールで曲はカノン。

聴かせてもらうと、すっすごい!音がめちゃくちゃ響くし伴奏もあるしΣ(・□・;)

よく売ってるようなオルゴールとは月とスッポン並みに全然深さが違うのです。

これが本物のオルゴールなのかぁ〜!!って感動もの。

でもね、お値段も強烈なんですね、これが…。

う、う〜ん。。。

旦那と顔を見合わせて苦笑い(^_^;)

ちなみに、日本製とスイス製ではお値段が倍違うんです、これまた。

勿論スイス製が本場なので音もいいものになるんです。一生物になりますよ〜と。。

悩みに悩んで、色々聴きまくって…

えぇい!!

せっかくだし、これが最初で最後だから!記念だから!ってことで購入(´Д` )

かなり思い切った買い物でしたわ〜。

まぁ、1番欲しがってたのは旦那なんで。旦那に決めさせたんだけどね。

予約なのでまだ現物は届いてないけど、今から旦那はウキウキしてます(笑)

ちなみに病気にもいいらしいよ(^_^)