癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

不妊治療をはじめました 2

実は旦那、抗がん剤治療歴があります。

髪がすべて抜けるほどのキツイ治療を1年近くしていた為、精子がダメになったんだろうと…。。

復活するかどうかはわからないんだそうで。。

医者から無精子と聞いた時は泣きそうになりましたが、私が泣いてもどうにもならないし、キツイのは旦那だろう…とグッと我慢しました。

帰ったあと、旦那はいじけてました…(^_^;)

 

でも、抗がん剤治療前に精子を保存してました!

よかった〜、何とかなる…とりあえず。

これで、一気に顕微授精決定ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ということで、かなりのスピードで不妊治療をはじめました。