癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

まずは病院選びから検査

とりあえず、高度不妊治療でないと授かれないことはわかったので、病院選びから。

…う〜ん。。

色々あってわからない(~_~;)

病院っていっぱいありますね。

でもやはり、実績よくて近いところがいいな!

てなわけで地元で有名な不妊専門病院へ連絡(^_^)

 

初診は病院内を案内、説明。簡単な検査を受ける。

卵管造影検査もしたほうがいいってことで、次に生理がきたら予約。

それから体外受精の説明会も参加しなきゃダメなので、予約。

旦那の休みに合わせないとだから、色々面倒(ーー;)

 

卵管造影ってよくわからなくてネットで検索してみたら…痛いって書いてある(涙)

こっ怖い…!