癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

精子保存の移送

保存している精子は別の病院の為、今の病院へ移動させなきゃいけません。

運送会社にお任せもできるけど…、何かあったら嫌だし、謝られても二度と戻ってはこないものなので自分達で運ぶことに。

これがまた、相互の病院に連絡していつ移動させるかとか、予約とかがあって大変(~_~;)

現保存病院へ連絡するが…忙しいんだろうけど、電話でだいぶ待たされたり、あげくに間違って電話を何度も切られたり…オイコラッ(−_−;)

というか、現保存病院へは旦那が連絡するのが1番スムーズなのに私に任せるんだもんな、イラリ…-_-b

 

早く移動させねば、採卵できないので必死でした。

だって最短で顕微授精したい!