癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

ひと息

移送も終わり、やっとひと息。一通りの検査も問題なく、先生からも大丈夫と言われ安心(^v^)

それにしても、病院には人が多い。大学病院並?簡単な検査でも半日はつぶれてしまうほど、待ち時間も長いし…不妊で悩んでる人ってこんなに多いんだとびっくりしました。なのになぜ、保険がきかないのか…説明会で話を聞いて、金額の確認とかしたけどすごく高いΣ(・ω・ノ)ノ!私の場合は、顕微授精なので余計に高い・・子供が普通にできれば、こんなに苦労もせずお金もかからずなのになぁ~でも、旦那を責めるとか悪い気持ちは不思議と一切ない。とりあえず、頑張ろうと思う。