癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

採卵準備

ようやく、待ちに待った採卵準備にはいりますヽ(^o^)丿

ロング法というもので行う予定。とにかく私の場合は、保存された精子しかないので、たくさん卵をとることを目標に薬で刺激しなくてはなりません。先生のお見立てでは、卵はいっぱいとれるでしょう、とのこと。とりあえず、薬を飲み始めます。

 

…問題発生!(/ω\)

薬を飲み始めたと同時に、風邪をひく。それも思いっきりひどいのを…どうやら旦那が会社から持ち帰ってきた風邪菌。もともと体力のない私は重症化。熱が39度もあるんですけどー!!のども腫れあがって痛い(;´Д`)ちなみに旦那は運がいいのか悪いのか…出張中です。ハイ。

近くの実家で母親にお世話になりました…すいません。3日間寝込み、ようやっと熱が下がり回復。そして旦那も帰ってきました…何もかも終わった後でね☆

でも、ここで受難は終わりません。回復したと思った風邪…その後何度もぶり返します!病院にも行かないといけないのに…苦しいやら悔しいやら…弱い自分が情けなくて、情けなくて…体が思うようにならないことに苛立つ。しくしく(ノД`)・゜・。この時は本当にめそめそしてました。

そして風邪菌をふりまいた…旦那の会社同僚!ムカつく!!(# ゚Д゚)