癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

採卵準備 2

ふらふらしながらも、根性で病院に通い…あ、ちゃんとマスクして咳もクシャミもしてません、すいません(;´・ω・)

ちなみに私は自己注射を選びました。あまり病院に頻繁に行きたくなかったので…

それにしても、よもや自分で注射を打つ日がくるとは(・ω・)

脂肪に打つので全然痛くない!むしろ看護師さんに打ってもらうほうが痛かったです、私の場合は。

採卵日の5日前ぐらいだったでしょうか…胃の調子が悪い?ってなってきました。とにかく、ご飯が入っていかないというか…固形物が喉を通って胃のあたりにドスンとくる感覚なんですよね。若干吐き気もしてくるという。先生に相談するも、よくわからなさそう…え~。。卵がいっぱい育っているのでそのせいかも?ぐらいな感じで。

そして、採卵前のHCGを打つ。吐き気キタ~\(◎o◎)/!

次の日から微熱と吐き気きました!やっぱり卵巣が腫れてるせいか?!吐き気ってつらいし、しんどいんですよ~( ;∀;)