癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

落ち着かない…

明日が二回目の移植って思うと…ソワソワドキドキして落ち着かない。変に意識しだしちゃったみたい(T_T)

前もそれで失敗したのに、また意識してお腹に力が入ってしまうかも…(´・_・`)

わかってるのに、どうにもならないこの感情。

明日が実質本命の卵ちゃんをお迎えするから、これで妊娠できるかどうかなんだよね…と思うと。。

いや、今お腹にいるはずの卵ちゃんにも頑張ってもらいたい!

できれば双子でも…とか夢みたいなことを考えてしまって苦しい

たぶん、この週で決まるんだよね。。

判定日まではわからないって!とか甘い考えはもうできないよ…だって経験済みだし。

そうやって考えて自分を慰めてみても、結局ダメな時はダメだって。

順調にいけば、今週中には着床するはずだって。

だから不安で気分悪くてしょうがない(T_T)

モヤモヤしちゃうよ〜

どうしたらいいのかな。

みんなどんな気持ちで移植してるんだろ…

ワクワクとか、いい気分で移植したいけど不安しかない。。