癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

移植終了…不安爆発

昨日、無事に移植終了しました。

…が、悪い癖がでてしまいました(T_T)

不安症です。。

胚の説明を聞いてる途中から、過呼吸気味…

息がうまくできない感じで、冷や汗みたいなのもでてくる。

他の人は気づかないぐらいなんで、迷惑かけるわけじゃないけど、すごくしんどい。

一度ストレスで体調崩してからというもの、すぐにこんな風になってしまうんですよね(´・_・`)

 

胚を移植し終わって家で寝てる時もずっとそんな感じで、手足が冷えきってしまって…

旦那は自律神経が乱れてるんだよって言います。

私は自分をコントロールできないのが、悲しくて悔しくて、こんな風だから妊娠できないんだって旦那に申し訳なくて…

ポロポロ泣いてしまって…

でも、泣いたおかげで神経がおさまった?のかその後、マシになりました。泣くっていうのは、結構いいみたいです。

移植前から移植後数時間ずっと変なストレスだったんで、また今回もダメかなぁ〜…って思ってます(´・_・`)

痛い注射も薬も意味なかったら嫌だなぁ〜。。なんて今から考えちゃってます。