癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

すぐイライラ

今日は病院で、副作用がでてないかの血液検査。

血液サラサラになるための、不育症の注射を毎日やってるので問題ないか週一回検査しないとなんですよね(ーー;)

自分のためとはいえ、面倒。

中間検査としてHcgもみてくれたらいいのに〜

着床してるかしてないかぐらいわかるんじゃないかな?

まだ早いかな?

結果的に問題なし。来週は妊娠判定日になります。

会計するのに30分ぐらい待ってたな。

会計っていつもそこまで待たないから余計にイライラしちゃって、イライラしちゃだめ〜って思うんだけど難しくてね。

もともとすごくいらちな性格なんで(´・_・`)

右の下腹部が痛くなったけど、大丈夫かなぁ〜