癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

判定日までモヤモヤ

今日で初期胚移植8日目、5日目胚移植して5日目です。

判定日まであと6日だけど、すでにモヤモヤ〜

フライングしたい。。

でもまだ早いよね〜

それに真っ白だったら、判定日までの間ずっと悲しいし…

するとしたら、4日後ぐらいかなぁ〜

まぁ、フライングは絶対するけどね!

じゃないと、病院でいきなり残念でしたが…とか言われるとショックでかすぎて泣いちゃうかもしれない。

 心の準備は絶対必要です。

いつもフライングして、あぁ〜ダメだった…って心の準備して病院行くから平然としてられたんですよね。

なんか、かすりもしてなかったら今までの薬とか痛い毎日の注射とか全部無駄だったんだなぁ〜って虚しくなっちゃう(T_T)

すでに、ダメなことしか考えてない…

だって、移植の時ストレスすごかったんだもの。。

 

今のところ、症状はないかなぁ〜って感じで。

でも、お腹痛いかも?とか足の付け根が痛いかも?って思っても、たいがい気のせいなんですよね。。

意識しすぎてそう思ってるだけというか、想像妊娠?みたいな感じなんだと思うんですよね…

以前の移植の時も、生理痛っぽい?とかあったけど、かすりもしてなかったからなぁ〜

自分の体の症状には期待しないようにしてます(ーー;)

でも気になる…ループですね。