癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

判定日まで楽しみに?できないよ!

そういえば、このあいだ病院に検査行った時のことですが。

先生に「判定日は来週ですね、楽しみに待ってて下さい」

と言われて違和感があったんですよ。

…楽しみに待つ?

それって絶対に妊娠してるよ〜って自信がなきゃできません!!

しかも過去2回失敗してる人にいうセリフじゃないよ!

と思ってね(^_^;)

まだ初めての移植ならまぁ言ってもいいセリフかな?とは思うんですけどね。。

悪気はないし、良かれと思って言ってくれたんでしょう!

ありがとう!

でも先生…楽しみに待つ余裕ありません(涙)

すでにモヤモヤ中ですから〜!!