癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

誕生日〜ホカホカ

実は昨日、わたしの31歳の誕生日でした(^_^)

この年齢になると正直喜べないけどね…

おまけに1番早く年とるから嫌なんだよね〜

不妊治療始めた時はギリギリ29歳だったのよ…

時間たつの早いなぁ〜

30歳には子供いるかな?とか思ってたのになぁ。

また何もなく年だけとった感じ。

もし、不育症だってこと知ってたら…1番はじめに移植した時に子供できてたんじゃないかな?とか思う時がある。

初めての移植の時、着床はしたんだよね…結局ダメだったけど、もしその時不育症の薬を注射してれば、無事に成長してくれてたんじゃないかな?って…

栄養いかなくて育てなかったんだろうなって思うと悲しくなる。

お金かけてもいいから、検査しとけばよかったなぁ〜

まさか自分が不育症なんて思ってなかったからなぁ。。

今更どうにもならないこと、考えちゃう(´・_・`)

 

いつも仕事で遅い旦那が、昨日は早めに帰ってきてくれて手にはケーキの箱が(。-_-。)

玄関で( ̄^ ̄)こんな顔してた旦那。照れ隠し(笑)

誕生日ケーキじゃなくて、色んなケーキをいくつも買ってくれてた(*^^*)  色んな味を楽しめると思って…だって( ´ ▽ ` )ノ

買ってくると思ってなかったから、嬉しくてちょっと泣けた。

いちこが生まれた日は自分にとって特別だからね 

と言ってくれました(#^.^#)

心がホカホカしました(o^^o) 

優しい旦那に感謝です!