癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

嘘ついた?落ち着いてなかった…

昨日の記事で出血落ち着いたって書いたんだけど、止まってなかったわ(~_~;)

昨日の朝記事書いて、そのあとトイレ行ったら…あれ?

茶色い…血〜出てるわ!!

うそぉ〜、もう出てないと思ったのに!

ってなりましてね。

今日もちょっと茶色いのがついてました(ーー;)

汚い話になるけど、生理終わった後に残りカスチョロっと出るときみたいな…そんな感じの出血なんですよ。

多くはないんで…鮮血でもないしなぁ〜

だいぶ日にちたってるけど、移植した時に傷ついたのが、今頃になって出てきたのかな?と思っとります。

着床出血だったら、どんなにいいだろう…って思うけど、ないよなぁ〜と言い聞かせ。

今は出血してる以外に症状ないからね、やっぱり。

はぁ〜あ( ̄ー ̄)

いつになったら、陽性です!!

って言ってもらえるのかな。