癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

相変わらずモヤモヤ

昨日は、茶色いトローンとしたおりものが出ました(~_~;)

はぁー…

そして不正出血でフライングのタイミングのがしてたんだけど、今思うとよかったかなぁって。

なぜかって言うとね、今自己注射してるじゃないですか!

毎日痛いおもいして頑張ってるわけです、卵ちゃんのために。

それがもしフライングで陰性ってわかったら?

正直、注射するのもう嫌になりますよ…

私、今何のために注射してるの?って。。

なので、最後の注射をし終わったらフライングすることにします。

もうこのまま、病院で判定待とうかとも思ったんだけどね。

やっぱりそんな勇気なくて…(´・_・`)

 

今まで、やっぱりダメかも…って思ったり、いやいや信じなくちゃ、もしかしたら奇跡がおきてるかもって思いなおして…、でもダメだったら?ショック大きすぎだよね…って考えたり

悪い思いと良い思いがグルグルまわっとります。

過去を思い出すと、フライングする前とかダメだよな〜とか言いながら心の中ではちょっと期待してるんですよね。

そしてみごとに真っ白な検査薬を見て、うそ?ほんとにダメなんだ〜ってショック受けて…時間たってからも検査薬眺めてもしかしたら後から線がでるかもって思ったり(ーー;)

徐々に現実を受け止めてガックリするのがいつものこと。

現実を見るのに時間かかるから、やっぱり私はフライングしちゃう派なんです。