癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

つわり中のこと 旦那に感謝

つわりでおよそ二ヶ月弱寝たきりで過ごした私。

当然、食事のことも掃除洗濯何もせず

実家が近いので、母が旦那の分の晩御飯を持ってきてくれました。すごく助かった(^_^;)

本当は両親に妊娠報告は安定期入ってからと思ってたけど、そうもいかず…

旦那は仕事から帰ってくる時、いつも電話をくれて何か食べたいものがあるか確認をしてくれ、洗濯とウサギさんのお世話をしてくれました(^_^)

食べられるものが限定されてて、うどんとかアイスなんかは比較的調子がよければ食べてた。

なので旦那がよく、うどんを作ってくれましたよ(T_T)

休日も私が食べたいと言ったものを作ってくれました。

お風呂に入ることすらしんどすぎて寝たままになってたら、体を拭いてくれて、薬を塗ってくれたり、歯ブラシ持ってきてくれたり…ほんとに優しい旦那(#^.^#)

 

そんな優しい旦那なのに、つわりのひどい時に八つ当たりをしてしまってた私。。

気持ち悪い、しんどいよ〜、旦那が産めばいいのに、ズルいズルい、なんで私ばっかりこんなしんどい目にあうの?

とか言って手をバタバタ…(´Д` )

旦那は笑ってよしよし頭を撫でててくれました(T_T)

 

私がそんな風にワガママになっても、大好きだよ〜と言ってくれる旦那。この人を選んでよかった結婚してよかったなぁと、毎日しみじみ思います。

ありがとう。