癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

初期の腹痛について

妊娠初期の3ヶ月〜4ヶ月の間ぐらいの時、右下腹部がすごく痛くなって焦った(ーー;)

痛くなる前日に病院でエコーしてもらったんだけど、その時にお腹押さえられたから?なのか…

夜寝てたら、痛みで目が覚めた。

お腹を触ると痛い方の右下腹部が固いというかポコっとなってるような感じ。

どうしよう…病院へ電話をしたほうがいいのか、出血ないから様子見したほうがいいのか…って迷いまして。

隣で寝てる旦那をベシベシ叩き起こして、お腹が痛いんだけどって言ったら便秘じゃないの?だって(~_~;)

とりあえず、初期の頃って病院に行ってもどうしようもないって聞くし朝まで様子をみることに。

 

そして朝。

我慢できないほどの激痛ではなかったのと、少し痛みが治まったので、とりあえず病院には行かず電話をしてみました。

するとやっぱり、出血がなくて激痛でなく、熱がなければ様子見って言われる。

 

結局2日後には痛みなくなったけど、なんだったのかな?

みんな痛くなったりするのかなぁ〜

順調とは言われてるけど、心配です(´・_・`)