癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

姓名判断

ようやく7ヶ月へと突入〜

お腹も目立つようになってきましたよ(^_^)

今1番の悩みは、赤ちゃんの名前です。

双子の姉妹だから共通点をもたせたほうがいのか、それとも全然別の名前にするか…

あとは姓名判断も考えたりとか。。

いくつか名前を考えて、神社の近くにある易者さんに姓名判断してもらいました。

1番気にいってた名前が画数ダメでした(T_T)

旧漢字で考えないといけなかったのに、そういうの知らなくて普通の画数で考えてたのでズレたみたい(~_~;)

はぁ〜、もう一度考え直し…

今時、姓名判断とか気にする人そんなにいないと思うんだけど、旦那はつけた名前が大凶とかだったら嫌じゃんってことで。

そのわりに私ばっかりず〜っと考えてるんだけどね(ーー;)

旧漢字の画数とか考えてたら、つけられる名前が極端に少ないというか…ないというか…(´Д` )

当て字すぎてキラキラネームとかも嫌だし〜(; ̄ェ ̄)

まだまだ決まるのに時間かかりそう。。

まぁ、まだ時間があるのでゆっくり考えるつもり…

ギリギリにならなきゃいいけどね。