癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

うさぎさんを飼うキッカケ2

うさぎ専門店のミルキーさんに到着!

閉店前だったので、お客さんはいませんでした。

可愛いうさぎさんがいっぱい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

耳の垂れたホーランドロップと、小さくて耳の立ってるネザー

2種類を扱っていらっしゃるとのこと。

 

さすがは専門店で、飼い方や他にも色々と質問しても的確に答えてくれます(^○^)

お店の方は、他のお店でも色々話を聞いてみて、それから飼うかどうか決めて下さいね〜とのこと。

でもやっぱり、話を聞くならうさぎに詳しい専門店がオススメですよと教えてくれました! 良心的〜(*^^*)

 

さすがにその場で、いっぱいいるうさぎさんの中から選んで飼います!っていう時間もなかったので退散〜

 

明日もお休みだったので、他のうさぎ専門店を見てまわることにしました。

すでに飼う気70% d(^_^o)