癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

ようやく…五ヶ月目

ようやく、世間では安定期と言われる五ヶ月目に突入〜

お腹はポッコリで普通のパンツは入りません(^_^;)

今はマタニティ用を使用してます。

普通よりお腹大きいのかどうか…初めてなのでわからん。

ブラも、これは妊娠初期の段階で結構胸が大きくなってて、つわりもしんどいしでショーツよりも早くマタニティ用を使用。

家にいる時はつけてない状態ですが。

 

つわりは治まったので、結構モリモリ食べちゃってます(´Д` )

体重管理とかってどうすればいいんだろ…

病院の健診では何にも言われなかったんだよね。

つわりでマイナスになってるからいいのかなぁ?

つわり中の健診では、意識朦朧としてたし看護師さんも気を使ってくれてあまり説明なかったんよね(~_~;)

双子の場合って、医者から安定期はないからね!とか安静にしててよ!とか怖いことを言われるのかと思ってたけど、何にも言われない…ただ、次は三週間後にって言われるのみ(ーー;)

何で?って思ってたら、旦那がそれだけ順調ってことだから嬉しいやんって言ってた。なるほど、そうなのかな?

初期の段階では、何かあってもどうしようもないから言われないのかと思ってたんだけど…

もっとお腹でかくなってきたら、安静にってなるのかな〜

とりあえず、今の目標は22週目に無事到達することですよ(。-_-。)