癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

かなりご無沙汰 振り返り事項

前回の胎嚢確認から、かなり久しぶりの更新です。

実は、胎嚢確認できてから急につわりが襲ってきまして…

気持ち悪くて気持ち悪くて…更新どころじゃなかったです(ーー;)

採卵の時も辛かったけど、つわりのいつ終わるかわからない気持ち悪さにはやられましたわ…ほんとにしんどい(T_T)

妊婦さん舐めてました、すいません。

つわり始まる前の体重と比べて、マイナス七キロです(~_~;)

元々痩せ型だったのに、まだ減るもんなのか…と不安に。。

 

ちなみに、私なんと双子を授かりました!!Σ(・□・;)

まさかでした…二卵性です。

現在ようやく四ヶ月…

エコーで、もう人間の形をした赤ちゃんがポコポコ元気に動いている姿が見れました。

色々リスク高くて不安いっぱいです。

まだつわり終わってないし…

 

赤ちゃん待ちカテゴリーから今回の更新で外れます。