癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

また次の話。

前回の移植はダメだったけど、着床はしたんで妊娠はできるからね〜との先生の言葉に励まされ、すぐ次の移植をすることに。

今度こそ!っていう気持ちと、次またダメだったら…っていう気持ちでまたも葛藤(^_^;)

お金もいっぱいかかってるし…。。

早く妊娠したいなぁ〜

 

はじめの記事に記載してるんですが、今は過去のことを遡ってその時の出来事と気持ちを書いてます。

ちなみに書くペースが恐ろしく遅いので、まだ現在まで書けてないです汗

 

スピードアップしたいので、だいぶハショリますが…2回目移植も失敗でした…

しかも着床すらせず(T_T)

すぐストレスを感じてしまう性格のせいか、2回目移植の時に気負いすぎてしまい…移植前日から体調不良…風邪じゃないのに微熱に吐き気。。

こんなんで妊娠できるわけもなく、全然ダメでした。

 1回目は力が抜けてたからなぁ〜…

 

先生から妊娠できないのはおかしいので、着床障害不育障害の検査をしましょう!とのことで。

10万ほどかかります、、高い〜(T_T)

しかも最短でも結果がでるのに一カ月。

…まぁ、しょうがないよね…ってことで検査を受けることに。