癒されうさぎと不妊治療から双子妊娠

不妊治療のストレスにより、うさ飼に。そこからなんと双子妊娠判明

まだ移植できず…

病院へ行ってきました。

結果としては、内膜がまだ厚くなっておらず再度検査することになりました。

移植は来週になりそうです…(´Д` )

はぁ〜…

薬も増やされました。

今週で全部終わると思ってたからなぁ、拍子抜けだし、まだ薬を続けなきゃいけないしで…嫌だなぁ。。

 

残ってる胚の保存期間終了が迫ってるから、また延長しなきゃいけないけど…なんであんなに保存料金が高いのか。。

半年で5万以上、1年で8万以上ですよ。。

しかも残りの胚って、受精してすぐ保存してるから、解凍した後にうまく育っていくか微妙なんよね…。。残りの数も微妙なところなんで、半年間か1年間保存か…う〜ん。。

1年間にして、全部無くなった〜とかだとムカつくし…半年にして残ってたらムカつくし…

どっちにしろムカつくし(笑)

料金安くならないかなぁ〜

ていうか、いいかげんに不妊治療保険適応して下さいよ。